ストレッチ教室 は 洗練された内装と 明るい光がウレシイ

ストレッチ教室 ヨガ教室 をするなら 外せない条件は、

明るくて綺麗なスタジオ ですよね。

川崎ショウバススタジオ は新しくオープンした 貸しスタジオ で

とてもキレイです。

内装は エンターテイメント や ダンスショーを連想させる

華やかな雰囲気です。

昼間は、窓から明るい光が差し込み、とても爽やかな気分になります。

京急大師線 川崎レンタルスタジオ

 

 

ストレッチには5つの種類 自分で考えた内容で 教室開講 個人練習 ができる

ストレッチ と言っても様々な種類があります。

大きく分けると5種類になるそうです。

ストレッチ 教室 川崎ショウバススタジオ


スタティックストレッチ

一般的に多くの方がストレッチと聞いてイメージするゆっくりと身体を伸ばすストレッチです。

 

ダイナミックストレッチ

身体を動かしながら行うストレッチ。ラジオ体操もダイナミックストレッチの仲間です。

 

バリスティックストレッチ

ダイナミックストレッチの仲間。ストレッチの際に反動をつけて行うタイプ。
PNFストレッチ 

専門的な知識と技術を必要とするストレッチ。1人で行う事の出来ないストレッチです。

 

クライオストレッチ

アイシングをしながら行うストレッチ。スポーツ後のケアとして注目を集め、

2020年の 東京オリンピック でも注目されているケア方法。

 

その他にも、 バレエストレッチ や ボールストレッチ もありますよね。

川崎Show Buzzスタジオ では、個人練習 や 教室 での レッスンを

自分の好きなように考えた内容で 実施 することができます。

生徒という立場だけではなく、コースを自身でつくり、先生としても

可能性を広げることができるのです。

 

東海道線 京浜東北線 南武線 乗り換え駅だから 人が集う

JR 川崎駅 は、東海道線 京浜東北線 南武線 の乗り換え駅で

毎日多くの人が行きかう駅です。乗り換え人数は、なんと 211,896人(2017年)

JR東日本の駅では北千住駅に次ぐ第11位で、神奈川県内での駅では横浜駅に次ぐ第2位。

バス路線も豊富で、交通機関が充実しています。

ビジネスマン 学生 主婦 子供 と 職種も年齢層も豊富です。

東京に住む人 神奈川に住む人の通勤 通学の通過駅でもある 川崎駅は、

習い事 教室をするのに最適な場所だと言えます。

「習い事は 会社や家から近すぎず、遠すぎない方がいい。川崎駅は

通過駅で距離がちょうどいい」

 

ついでの用事がすべて叶う なんでも揃う環境です

川崎駅に来て驚く方も多いのではないでしょうか。駅前の発展ぶりに・・

西口には ホームセンター や ヨドバシカメラ 映画館 まで揃う 商業施設 ラゾーナ川崎 が。

東口には 豊富な飲食街と エンターテイメント気分の ラ チッタデッラ  や クラブチッタ も。

買い物 エンタメ 食事 。ストレッチ教室 に通いながら なんでも揃い叶う街です。

なんでも揃う駅前で ついでの用事もわくわくしながらしましょ。

ラゾーナ川崎 川崎駅

 

川崎レンタルスタジオ で ストレッチ教室 を始めてみませんか?

人が集う活気がある街 川崎レンタルスタジオ で あなたらしいストレッチ教室 を

始めてみませんか?

定期メンバー制 だからこその 毎月定額、同じ曜日時間帯を固定で確保できるので

時間も金額も目処がつき、安定します。継続した教室運営が可能になります。

川崎ダンススタジオ への質問や 見学希望は お気軽に お問い合わせ くださいね。

川崎 レンタルスタジオ Show Buzz お問い合わせ
Print Friendly, PDF & Email